すいません | 荒城真吾のブログ

荒城真吾のブログ

ブログの説明を入力します。

そういえば


先日、市川男女蔵様が

ご観劇に来てくださいました。


私はご挨拶できませんでしたが

四代目に、ご丁寧なご挨拶を

いただいたと聞きました。


聞けば、二回目の荒城への

ご観劇だったとか。

何度か、舞台を拝見させて頂いておりますのに


すいません


本当にすいません


映画

〜記憶にございません〜

の、お役が一番最初に頭に浮かびました。

あの名台詞が、頭にこびりついてしまってます。

お越し頂いたと聞いたその日の夜も見ました。

卑怯です。毎回、爆笑してしまいます。


ありがとうございました。

ご縁に感謝でございます。