暑い。。 | 荒城真吾のブログ

荒城真吾のブログ

ブログの説明を入力します。

連日猛暑が続いています。

皆様にご来場下さい!!

っと、声を大で言いたいですが、

熱中症は本当に怖いです。


29日、朝からの荷物降ろしの際

勘太郎が熱中症で倒れました。

幸い大事には至りませんでしたが

祐馬が支えてくれなければ

頭から倒れてました。


どうか、皆様もご観劇や外出の際、

また通勤など、本当に気をつけて下さい。


観劇の行き帰りで万が一、大事あれば

本当に申し訳がありません。


どうか、要注意で行動なされて下さい。


今日も暑い中をありがとうございました。

また、暑い中をお仕事の皆様

お疲れ様でした。