今日からカイジ!! | イダシンゴの明日もケセラセラ
ざわざわ

昨日は渋ニコミーティング!!

渋谷を更に盛り上げて行くぞ!ってことで、しぶや花魁というお店で!!

photo:01



渋ニコメンバーと助っ人外人枠のJunko☆先生と西郷さんと保土田さん!

14日にしぶや花魁にて、J先生主催によるチャリティーイベントが開催される模様!渋ニコも参加する予定!

一方、座長こと木下半太が「道夫にやらせたい企画あんねん!」

道「何ですか??」

半「リアルカイジ生活(爆)!!」

道「・・・」

てな感じで決まった僕の今後の活動!
僕ギャンブラーになります!

単に自分だけでギャンブル行って、勝った負けただとつまらないので、ゆくゆくはいろいろなイベントにもしていきたいね!
例えば、
~道夫と行く春の天皇賞~
~あなたのお金増やします~
~各都道府県パチンコ10万勝つまで帰れま10全国制覇の道~
~一口3000円から、皆で買おうサマージャンボ~
とかね(笑)


手始めに、自分のギャンブル運をみなさんに知って貰おうという意味もかねて今日パチンコ行ってきました!



ざわ

ざわざわ


5万負けました・・・


ざわざわざわざわ


詳しく書きたいんだけども、当たったのがバケ2回と甘デジで一回のみなんでどうしようもないですね。

しょっぱなから窮地に追い込まれちゃったよ。

第一歩目でつまづいちゃったよ。
ふら~っと行ったからダメでしたね。
次からはちゃんとします。

でもカイジの生活は踏み出しました。

みんなこれからヨロシク!!

ならね~( ´ ▽ ` )ノ
photo:02



今日の敗者・・・





iPhoneからの投稿