バイバイ・ピロシ!! | イダシンゴの明日もケセラセラ
ちっす!!

もうねブログの更新も月一ペース!!

女子でいうとこの月経です。

すいません。。。


そんなこんなで、 最近引越ししましてね!!

そうっす!!

僕のブログやツイッターで常に出現率1位をキープし続けたあのヒロシとの同居解消です。

かれこれ4年と8ヶ月強に渡るルームシェア!!
思えば最初の目的は、お互いの負担を減らし、手助けし合って売れよう!!

ってな事だったと思う。

結果蓋を開けてみれば、おんぶに抱っこの生活。

ヒロシ君に任せっきりだったお風呂&トイレ掃除( ̄▽ ̄)
ヒロシ君に任せっきりだったトイレットペーパーと歯磨き粉の買い足し( ̄▽ ̄)
ヒロシ君に任せっきりだった洗濯用洗剤と調味料の買い足し( ̄▽ ̄)

思い返すと沢山のヒロシとの思い出が蘇ります!!

だって4年半ですもん!
その辺の芸能人カップルより長く一緒に居たからね(笑)

お互い連れ込んだ女の子は数しれず、隣の部屋からの苦情数しれず、家賃の請求数知れず!!

一人暮らしに戻ってみて思うことはただただ寂しいという想いだけです(>_<)

1人ってつまんねー!!

彼女??

えぇ誰かなって下さいよ!!

常に募集中ですよ!!


んで、10日に帰るってんで今日最後のお別れの飲み会やってきました。

今までありがとう!広島帰っても頑張れよ!今日は俺のおごりじゃぁーー!!ってわけにもいかず、所持金400円の僕はキチッとヒロシから3000円徴収したりして、最後までダサいまんま(>_<)

イジメかっこ悪い、イダシンかっこ悪い!ですわ。

今後、このブログにヒロシが登場することはゼロに等しくなると思いますが、ヒロシ君は元気に生きて行くと思いますんで、そんな感じです!!

photo:01



彼がこの4年半で得たモノは皮下脂肪です。

おしまい。

バイバイ・ベイビー☆


iPhoneからの投稿