新天地!! | イダシンゴの明日もケセラセラ
おはようございます。

一ヶ月以上の放置プレイ。

ボクは元気です。

たまに立ちくらみや視界がウルトラマンのタイトルみたいに、ぐわ~っと歪んで見えたりもしますが、今のところ生きています。

さてさて、新天地という事でわたくし引越しを考えております。

4年半一緒にシェアしてきたピロシ君がこの度実家に帰ると言い出しまして、やれ困ったぞ!!となりまして急遽お家を探してるのですが、いやいや家賃がどこも高くてね・・・

東京は世界で二番目に家賃が高いらしいですよ!!

出来れば5万以内に収めたい!!

何処かにいい物件ないですかね??

あと、部屋余ってて、寂しいからペットとして来てもいいよという優しい女性はいませんかね!?

小雪みたいな( ̄▽ ̄)

まぁボクのことは松潤と思って頂ければ(笑)

ちなみに今探してるのは武蔵小山辺り!
イイ情報知ってたらよろしくお願いします。

お家見つからなかったら、実家に強制送還される可能性も多いにあるので、それは避けなければ!!

まだ東京でやることあるんです。こう見えて!!


このままじゃ埒があかんので、一から芝居を勉強しようと思いまして、今月からとある劇団の研究生からやり直すことにしました!!

まだ初稽古にも参加してないので、何とも言えないですが、唯一入りたいと思った劇団なので最後の悪あがきをしたいと思ってます!!

一年間は研究生なので、これといった活動は出来るか分かりませんが、また機会があれば、このダメ人を観てやって下さい。

地元公演とかしたいな( ´ ▽ ` )ノ

そしたら富山の皆さんもよろしくお願いします。

したらば金曜日に初稽古参加するんで、体調整えるためにも一日一食は食べようと思います。


ほなね~( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



変態中国人タンさん!







iPhoneからの投稿