お正月!! | イダシンゴの明日もケセラセラ
あけましておめでとうございます。

アサヒの高いビール買って、家着くと、レジ袋の中で爆発という最後の仕打ちを受けながら、2012年を迎えたボクです・・・

ニラやえのきがびっちゃびちゃです。

そして、ジャニーズカウントダウンを見ながら、嵐に憧れつつ2012年を迎えたボクです。

ここ3年ほど年末は実家に帰れていないんやけど、決して甥っ子らにお年玉あげるのを逃げてるわけじゃないよ!!

それだけは分かってくれ愛する甥っ子たちよ(>_<)


昼間、オヤジから電話!

てんせー超ツンデレや!!

実家帰ったら、一緒にお風呂も入るし、一緒に寝るくらい俺のこと好きなくせに、電話だとすぐバイバイしたがる(-。-;

俺はそんなに安いおじちゃんじゃないわいっ(T ^ T)

俺に似てプレイボーイだぜ( ̄▽ ̄)


その後はばぁちゃんとお話!

第一声が「帰ってくる金無かったか!?」だってさ(笑)

うん、90%ぐらいもう正解だよね!!

ばぁちゃんはもう若くない俺のことが心配でこのままじゃ死ねんらしい!!

ばぁちゃん死なせてあげれんくてゴメンよ(>_<)

当分生きんといけんわ(笑)


最後に、てんせーに俺の分もお年玉貰っといてとお願いして、数分間のお正月気分を味わいました。

そしてとっても寂しくなりました。

皆様お正月をいかがお過ごし??

最近付き合いも悪く、負のオーラ全開だったけど、切り替えていくので、今年もわたくしイダシンゴをよろしくお願いします。


ほなね~☆




iPhoneからの投稿