ワークショップ&ぶらり缶詰めの巻 | イダシンゴの明日もケセラセラ

お盆だよねぇ~( ̄▽ ̄)


今日は半年以上前から企画が挙がってた、西中同窓会~13年ぶりの再会~だったのに・・・


わたくしまだ、新宿でございます(-。-;


行く行く言うてて、結局行けず(/ _ ; )


今日会わないと一生会うことない奴とかいたんやろなぁ~。

特に女子と会いたかった_| ̄|○

なんかアレやん!

間違ってアレやコレありそうやん(笑)

んなことないか( ̄▽ ̄)

でも大事なワークショップ初日やったしね!!

同窓会を蹴ってまで受けるワークショップは大っきな事務所主催で、週1の4回続くんやけど、合格すれば所属できるかも!?みたいな感じなんで、初日から休んだりしたらね(>_<)


もうオッさんやし、拾ってくれるとこなんて限られてくるしね!


今日は自己Pして、某有名グルメリポーターの方が講師で来て下さって、大変タメになる話を!!


一ヶ月精一杯頑張ってみますd( ̄  ̄)


実家帰って、腐りきった精神と身体をリフレッシュして戻って来れたらいーね!!

んで、さっき甥っ子から電話でDS買って帰って来いと言われ、電話口でAKBを聞かされ、シンゴジジイと言われ、ブタと罵られたので、帰ったら頭突きでも喰らわしてやろうと思いました。

待っとけガキども( *`ω´)


バイバイ・ベイビー☆


iPhoneからの投稿