トイレとオーデの神様 | イダシンゴの明日もケセラセラ
おはおは!!

ここ数日で3つのオーディションを受けるわけなんですけど、昨日が一発目やったわけで。


なかなか起きれず、ダラダラしとったら時間なくてオーディションにホントギリギリチョップ(>_<)


おかげで終始うんこしたい衝動に駆られ、役のことよりも、お尻のことしか考えれませんでした・・・


トイレは自由に行っても良いって言われてたんだけど、他の役者の芝居も見たいし、もしトイレ行って時間掛かっとったら、あいつ絶対うんこしとるぞ!!

なんて思われて、陰でうんこ野郎と命名され、芝居してもあいつの演技くさいわぁ~なんて言われたりって思うと、トイレに行く勇気でんくて・・・


やっぱりオーディションは難しいなぁって思いました。


今日もあるんで、時間に余裕持って行動したいと思いました。


バイバイ・ベイビー☆


iPhoneからの投稿