ニーカルテット!! | イダシンゴの明日もケセラセラ
ボク、大学卒業してから、ひどい生活おくとって・・・


そんとき出会ったんが、ケイタとミッチー!!


ミッチーは隣の中学でサッカーしとって、元から知っとったけど、ケイタははじめまして!!


んで、どうしようもねぇ奴らが日々集まってた、ニーカルテット!!


月日は流れ、残るメンバーは俺独り(-。-;


タク、ケイタ、ミッチーはそれぞれ自分の道を見つけ、それにがむしゃらに向かっとる!!


かっこイイわー!!



ミッチーなんてもうすぐ結婚やてね!

ワイハーとか俺行けんし・・・



今日も、ケンタの嫁さんのマミが、俺のことをもて遊びやがる(; ̄O ̄)


私テキーラ飲めない言うて、ソフトタッチ(笑)


アカンアカン!!


グラッとくるからおやめなはれ!!


え~私があっつんやったら、飲めって言わないでしょ!!


なんていわれてみーよ!!


う・うん。。。


ボク全部引き受けます!!


幸せ溢れすぎて、俺なんか行ったらあかんわ!!


もう酔いすぎてよう分からんので、最後にミッチーのあほ写メ!

photo:02



いつも自画像キモ写メ悪用されるから、仕返し!!

は!!

可愛くて幸せそうな写メなんていらんわ( ̄▽ ̄)


バイバイ・ベイビー☆

iPhoneからの投稿