ないなぁ・・・ | イダシンゴの明日もケセラセラ

お久しぶりですm(_ _)m

ボクです。

ここ最近なーんも無いから書くこともない(-。-;

刺激をちょうだい!!

青ざめるような刺激は入らないから、ウキウキして、わっしょいできるような刺激をちょうだい( ̄▽ ̄)


舞台が終わり、MAX金欠なボクは友人の舞台も観に行けず・・・


ブログだけでも宣伝しとこと思ったけど、どれも昨日で終わってんのよねσ(^_^;)

まぁ、このブログでゆうたとこで誰かが観に行くわきゃないしね・・・

自分の舞台ですら来ないもんね(-。-;


もうがっつりネガティブモードだよねd( ̄  ̄)

しんや君、谷やん、ミキティ、春菜、333、ゴメンちゃいm(_ _)m


ボクなんてこの世界から消えてなくなればいーんだよね!!

オーストラリアでは野良らくだ、略して野らくだが地球温暖化を軽減する為に駆除されちゃうかもなんだってさ!!

牛と一緒で反芻するときに出るげっぷがガス含んでて、毎年何tも排出されるんだって!!

だから殺すんだってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


怖いよね(/ _ ; )


メシ食ってるだけなんにそれが人間に迷惑だー!って言われて殺されるって!!

よっぽど俺のが迷惑だよね(-。-;

かといって、殺されるのはちょっと嫌だけども。


らくだの話はそんな感じのことをニュースで言うてただけなんで、真実は知らんよ!

適当なこと言わないでいただきたい!
とかめんどくさいのは嫌よん!


大体がこのブログ自体が適当なんでね( ̄▽ ̄)


ボク自身もね(笑)


てゆか髪切りたいね!

久々にがっつり短髪にしようかね!

短髪だと爽やかでアクティブイメージあるから、そうしようかしらね!

短髪の根暗で色白のひきこもりにでもなろうかねd( ̄  ̄)


なんか書いてるとドンドンダメなことしか考えんようになるから、週一回の唯一の楽しみで生きがいの少年ジャンプのこと考えつつこの辺で( ´ ▽ ` )ノ


バイバイ・ベイビー☆


iPhoneからの投稿