anarchy飲み!! | イダシンゴの明日もケセラセラ
おはもす!!

さっきまで飲み~( ̄▽ ̄)

アルプスfeatヨリコ・ジュン!!

広末の旦那さんじゃないよ( ´ ▽ ` )ノ


久々会ったわ!!

んで、次回公演のチラシ渡して、世界は繋がってると実感!!

銀河英雄伝3部作!

いまんとこ2部までいってんのかな!?

その2部の脚本をヨリコさんが担当!

1部の演出はボクが今月末に出演させて貰う舞台の演出家、西田シャトナーさん!!


ん~つながるなぁ( ̄▽ ̄)


といっても、ボク自身ただのダメ人なんで、何もあれですけど・・・


よーし!!

この勢いで3部に出ちゃうか!?


なんて、冗談でも書こうものなら、銀英ファンからボロクソに言われちゃいそうなので辞めとこう(>_<)


でもボクにもチャンスはあるって思ってよう、心の隅っこで!!


それぐらいは許してね(笑)



飲み会は、大橋劇場だったよね( ̄▽ ̄)


エチュードで一時間ぐらい遊んだりしてた(-。-;


あの男すげー!!

すべらんわぁ~

エアー王様ゲームとか(笑)


大橋さんて周り見てんだよね!

いや、見過ぎてるんよね!

んで、口からもでまかせ満載やから周りを飽きさせないんよ!


マネしようとして出来ることやないわ~


ボクなんてひたすら飲む!!

ただ飲む!!

エチュードも全然ダメ・・・


引き出しな~んも入っとらん(>_<)


それがお芝居に出てますよってねσ(^_^;)


TICーTAC組はライバルというより仲間意識のが強いような気がするね!!


それが良いか悪いか知らんけど、やっぱ先頭切って突っ走りてー!!


今のところ先頭切ってんのはお酒だけの部分だ(; ̄O ̄)


周りから羨ましがれるような仕事や人生を送ろう!!


今日大橋さんが、なるほどなぁ~って思う話をした!!


面白い考えだなって!!


だって男ってバカですもんねd( ̄  ̄)



バイバイ・ベイビー☆



iPhoneからの投稿