ご無沙汰してました。 | イダシンゴの明日もケセラセラ

こんばんは、お久しぶりねん!


だいぶ、弱ってます。

瀕死です。

ピクピクピクーって感じ(>_<)


ここが最大の正念場!!


皆さんに迷惑かけっぱなし(>人<;)


こんぐらい皆さん予想済みってね(-。-;


それにしても胃に穴が空いちゃうような気分。

負けない!!

変わる!!

変える!!


萎縮しない!!

アイディア出してく!!


何も出来ない自分だから、出来ないことを理解して、全力でやる!!


それすら出来てないのを言われないと気づけてない自分がアホすぎる・・・


今日の朝、最近ブログもTwitterも更新してないことを心配してくれた先輩の役者仲間、ハッシーからメールがきた!


スゴく嬉しかったし、楽なった!

甘えちゃダメだ!!


まだ稽古段階で出来てないし、ホントの演出さえ受けれてない。


あと一ヶ月後には初日の幕が上がる!


お客さんの400個の目を注目させなきゃいけん!!

200人に役を生きてる自分を見てもらうため、俺は魅せるために全力で!!


俺が凄く苦しんでるのを知った吉村さんは、笑いながら「イダくんがそんなに苦しんでるんだったら観に行かなきゃ」と言ってくれた!!


凄く楽しみにしてくれてる子もいる!


どうやったら、満足させられるか自分の頭でアイディアで勝負する!!


上手く出来ないけれど、それを補ってくれる共演者もいる!!


よし!!


今週やり切って、ゴールデンウィークだ!!


バイバイ・ベイビー☆



iPhoneからの投稿