飛龍小1限目しうりょ!! | イダシンゴの明日もケセラセラ
こんばんわ!!

今日から本格的な稽古スタート!!


授業開始のチャイムが鳴りました!

キーンコーンカーンコーン♪

キーンコーンカーンコーン♪


朝10時になり響き、時計が一周近く回ったところで、シャトナー先生による初授業しうりょ~!!


疲れた・・・


うん、疲れた・・・


台詞覚えようと必死で、まだ役の気持ちに手を出してなかった(>_<)


うん、いいわけだね(-。-;


シャ乱Qだね!


取りあえず、このあとバイトしんどー


暇みっけて、いったん台詞より役の気持ちを自分なりに掴もう!!


今日言われてたことが、最低限レベルだけど、ボクの頭やフィーリングで読み取れるか心配だ・・・


また白髪増えそ(/ _ ; )


今日は沈みゆく太陽を横目に稽古してたからね!!


太陽は何光年も前に発した光でボクたちを照らしてくれる!

ボクもせめて、劇場に観にきてくれるお客さんを照らせる様にガンバルでし( ̄^ ̄)ゞ


今日顔のくろーいオッちゃんがチケット買ってくれたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


嬉しかった!!


ありがとうございましたm(_ _)m


ボクがんばるであります!!


桜散っちゃったね(´・_・`)


バイバイ・ベイビー☆



iPhoneからの投稿