ご期待くだせえ!! | イダシンゴの明日もケセラセラ

こにゃにゃちわ!!


舞台のフライヤーのデザインが上がったみたいだよー!!


勝手に載せちゃうよーー!!


また怒られてもしんないよーー!!



チェケラッ!!!


おもて↓
イダシンゴの明日もケセラセラ

ほんで裏↓
イダシンゴの明日もケセラセラ


どうどうどう??


ボクは全く制作過程に加わってないけど、どう??



そいえば、チラシに顔付きで載るのは初じゃないかな!?


まだ、手元にはないんだけど、も少ししたら貰えると思うんで、欲しかーって人は、メッセやメールなんかで住所と名前なんか送ってください!!


自腹で80円払って、綺麗に三つ折りで送っちゃいます!!


折っちゃだめーって言う人は、しゃーないから120円ででっかい封筒で送ります!!


その代り、ちゃんと観に来てね☆


ではでは、どんどんどーぞ!!


個人情報は送るだけに使いますんで安心ですよー(笑)




バイバイ・ベイビー☆