書くことないので!! | イダシンゴの明日もケセラセラ
こんばんワン!ワンワンワン!!

最近のダメっぷりな生活のおかげで、身の回りに何も変化がなく、書くことないよねー(; ̄O ̄)


と、そうこう言うてる間にももう一週間か・・・

やべーそろそろ考えんとな( ̄▽ ̄)


一応寝る前にはちょいちょい思い出を振り返り、こんなことあったとか、あんなことしたなとか思い出してるわけですよ!!

幸い、僕の青春時代の思い出には大体君が出てくるから、苦労はしないですんでるさ( ´ ▽ ` )ノ


つっても無難なスピーチになっちゃうんやろな・・・

まぁ初っ端から変な空気にするのも申し訳ないしな(-。-;



それにしても、3月上旬はイロイロお誘いがありすぎで困る(>_<)


しょうじき、金ナッシング!!


参ったぜ(-。-;



何やらストレスも感じとるし・・・


カレーでも作ろうかな!!!

お鍋で玉ねぎやらジャガイモやら人参炒めて、コトコトいわしたろう!!

んで独りカレパしよう!!


あと、髪切ろう!!

奇抜な髪型にしよっとd( ̄  ̄)



酔っ払いで寂しくなって電話することあるから、みんな覚悟しといてね!!


バイバイ・ベイビー☆


iPhoneからの投稿