初渋ハチ観劇! | イダシンゴの明日もケセラセラ
おへようごぜいませう!!

そいや、こないだ渋ハチ観に行ったんだぁ( ̄▽ ̄)

とある家族の物語!

んー、ドラマっぽい!

芝居が映像向きってゆう感じで、やると難しいなって思った!

舞台っぽくないから、すんなりと観れたけど、もう一つ動きってゆうか波が欲しいって思った!!

2時間半弱もあるから、何かあっても良いのかなって思た( ̄▽ ̄)

途中に感じた違和感が最後に繫がって良かった!!

てか客席に可愛い子が多かった(笑)

事務所だとかタレントの方が多かったのかな!?



何だか一月は小説やら、舞台やら沢山頭に詰め込んでるなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


早くそれを発散しなければ・・・

やないと暴発しちゃう(゚o゚;;


今日は寝ぐせ全開のボクでしたー!


バイバイ・ベイビー☆



iPhoneからの投稿