はっつもうで~! | イダシンゴの明日もケセラセラ
こんばんわ!!

行ってきたよ、初詣!

まだまだ人が、いるんだね!

今年も花園神社にね!

行ってきたよ、初詣!

今年はいろいろやったよね!

おみくじ、お守り、絵馬書いて!

今年を祈って参ったよ!

芸能お守り購入し、神にも何にもすがりたい!

結局ヤるのは自分だが、それでも何かにすがりたい!

こんなボクだが今年もね、よろしくお願い、致します!

そのあともつ鍋食べに行き、身体の芯までポッカポカ!

そのあと新宿ビレバンで、まさかのモノに再会だ!

それは何かと言いますと、ヒントは赤い彗星です!

ザクザクザクザク、ザックザク!

シャア専用の灰皿よ!

3000円はちと高い!

それでもボクは、買いました!

禁煙しなきゃと、思いつつ!

それでもボクは、買いました!

そんなボクの休日が、そろそろそろそろ終わります!

今日のブログはちと変ね!

酔っ払ってはいませんよ!

おかしくなってもいませんよ!

読むときリズムをつけてみて!

ララララ、ラララ、ララララ!

それでは、いつか、会う日まで!

みなさま、どうか、お元気で!

それでは、締めは、いつものね!

また逢う日まで!

バイバイ・ベイビー☆

photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿