元旦ぐらいはね!! | イダシンゴの明日もケセラセラ
明けましておめでとうございますm(_ _)m

んー酔ってブログ書いたら、ヒドイな・・・


余りにもとんでもなくアホみたいなこと書いたりしてる(-。-;


でも事務所に管理されてるわけでもないし、自分の自己満なんで、ありのまま出していければ良いのかなって!!


そんな今も天下一品に行く予定が、営業してなくて、桃太郎すしで一人飲み!!


元旦ぐらいは贅沢をねってこと!!


寿司うめーー!

ビールうめーー!

熱燗さいこーーー!


明日は母校の水橋高校がサッカー選手権!!


自分らの時思い出すわ~

サッカーばっかしてた高校時代!

選手権のピッチに立つことは出来んだけど(実力不足・・・)選手権に出れたってことが、今でも自分の糧や自信になる!!

一回戦負けだけどね( ̄▽ ̄)


しばらく出れなかったから、今大会では上に行って欲しいな!!


トーナメント表見る限り、ベスト8は狙えるんやないかな!!


とにかく明日たのしみです!!


今年も沢山の人と出会えるように(>人<;)


きばっていきやしょうd( ̄  ̄)


バイバイ・ベイビー☆
photo:01





iPhoneからの投稿