復活なのだ!! | イダシンゴの明日もケセラセラ

おっすオライダシン!!


金曜の夜中からの体調悪化もようやく治りました!!!



共演者のみんな、ご迷惑をかけて申し訳なかったです・・・


残りも4ステだねー



3ステ、4ステはなぜか客観的に舞台上におれたんよね!!


今のガヤの声だとセリフ聞えてないやろうなぁーとか、なんか怒鳴っててばかりで、わかんないやろなぁーとかね!



丁寧に!!ってことをきちんともっかいそれぞれが確認しなきゃって思った!!


そりゃ怒鳴ってれば、焦りだとか緊張だとか不安だとかの空気は伝えられるけど、セリフ伝えなきゃお客さん置いてかれてっちゃうしね・・・



そんなこという自分もだけどね・・・



まぁ好き嫌いが分かれる舞台なんだろうけど、どんなお客さんにも何かしら印象を与えてやりたい!!


motoは良いって言ってくれたし、たうりんは俺のためにいろんな話をしてくれて、ヒロシは散々俺を罵倒してくれた!!


今週は自分のお客さんがいっぱい来る!


是非、何か感じとってもらえる舞台になるとええな!!



もう腹減ったからおしまい!!



何食おうかな??



バイバイ・ベイビー☆