ワークショップ行ってきたよんww | イダシンゴの明日もケセラセラ
今日は朝からバイトし~の、昼から柿食う客のワークショップ受け~の、これから新宿でけい~こ!!

遅れてさん~かだね(>_<)


ワークショップで初めてあんな感じのことしたなΣ(・□・;)

鹿殺し以来の衝撃!!

役者って色んな事できて楽しいな!


辛くて、キツイ部分もいっぱいあるけどね( ̄▽ ̄)

次の舞台やって、精神病だったりね!!

まぁ、ほとんどの奴らにそのままでイイじゃん!って言われたけどね(>_<)


やかましわっ!!


是非、僕の病気っぷりを観てもらいたいね!!



今日も中屋敷さんとお話したかったんだけど、共演者が僕をヨダレ垂らしながら、アホづらで待ってるんでね(笑)

泣く泣く挨拶のみで稽古に向かってますよ!!

新宿到着なう!!


バイバイ・ベイビー☆



iPhoneからの投稿