ニコルソンズ観劇!! | イダシンゴの明日もケセラセラ
こんばんわー!!

ボクって結構小説読むのですよ、伊坂幸太郎さんとか、歌野晶午さんとか奥田英朗さんとか!!

中でも、木下半太さんの悪夢シリーズが好きで、大体持ってるんですが、その半太さんが劇団を主宰してて、その劇団がニコルソンズ!!

ずっと大阪の劇団やと思ってて、まさかの東京の劇団やったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


最近Twitterを始めて、Twitterで公演を知り、今回観に行ったわけさ!!

お手伝いも募集しとったから、応募して少しだけ手伝いもさせてもらってね!!


いやーー!!

面白かった!!

小説のような良い意味での裏切り!!

今年観た舞台の中で、3本の指に入るかな!?

役者も副支配人役の人にもう釘づけ!!

色々勉強なりますた!!

9日までシアターモリエールでやってるから、行ってみてはいかが??
photo:01



ん~

新人劇団員募集中か( ̄▽ ̄)

ちょっとどうしようかしらσ(^_^;)


昨日は芝居始めたときの仲間がうちに来た!

夜中にうるせーからキレた( *`ω´)

苦情来なくて良かった・・・


今日は稽古!

四苦八苦中(; ̄O ̄)

頑張って悩んどけー!!


バイバイ・ベイビー☆

iPhoneからの投稿