その先には何が見えてるのか!? | イダシンゴの明日もケセラセラ
寒いから毛布も一枚出しました!

結構年期が入ってる毛布!

小学生時代からお家にあった記憶がある(ーー;)

モノと自分の気持ちは大事にね☆

今日はスペースゼロにて今夏落ちちゃったラフカットを観劇!!


ボクじゃない誰かが合格した舞台・・・

30分が4つの短編集!

最初は入り込めず、途中休憩の後の3本目からようやく(>_<)

まぁ誰が観ても、3・4本目が良かったよね!

1・2本目はあのキャパの劇場であんだけの声量じゃ届かないよ・・・

台詞が聞こえなかった部分が多々あって、入り込めなかったのかもね(ーー;)

ただ、羨ましかったなぁ。。。


1本目の最後ずっとチアのコスプレした女の子に足マッサージされてて( ̄▽ ̄)

そこかよっΣ(・□・;)


いやいやそこでしょ♪(´ε` )

あの続きが観たかったな!!

変な意味じゃないよ!!話のね、つづきをね・・・


2本目はフワフワしてた感じ。

セリフも聞き取りづらいしきこえないし、一切内容が分からなかった(>_<)

もし、自分が合格してたらこの作品だったので、非常に残念だったな・・・


3本目が1番良かった!!

キャストのバランス、安定感、声量も届いてたし!

30分で泣けるような作品がくるとは思ってもなかった!

もっと観てたかったなぁ~

最後の4本目!

某夢の国を舞台にしたコメディなお話!

3本目が作った空気をガラッと変えなきゃいけないので、出だしが肝心!!

普通に笑ってた(^○^)

やっぱチーム毎の実力差が顕著にあらわれてたかなって!?


来年は受けるか分からないけど、観れたことは非常に良かった!!

あと、お客さんのマナーがね・・・

芝居途中で首ボキボキゴキってやって連れの奴と笑ってるねーちゃんを後ろからはたいてやろうかと思ったぜ!!


あー、でもやっぱ悔しいな!

自分だったらって考えちゃうね!

芝居やってる奴は皆そうだろうけど!!


何だかんだで、落ちた奴が生意気に垂れてるだけなんで、出演者が見ちゃったら、うっせーハゲ!ぐらいに思ってもらえれば( ̄^ ̄)ゞ


ハゲてへんわっ( *`ω´)


逆に自分も次の舞台で、同じことを思われちゃうかもしれないからね!!


そうならない為にやるべきコト!!

いっぱいあるなぁ(>_<)


今日は良い勉強になった!!


何人かブログからTwitterフォローしてくれてありがとうm(_ _)m

つっても2人ですけどσ(^_^;)

Twitterやるとブログがおろそかになるっていう気持ち分かるな!!

なるべくブログは書くぞーー!!

photo:01



バイバイ・ベイビー☆



iPhoneからの投稿