台本感想!! | イダシンゴの明日もケセラセラ

あれ!?秋は??


冬が出しゃばってきちゃった今日この頃、皆様いかがお過ごし??



台本を隅から隅まで読んだのさ!!



むずかしっΣ(゚д゚;)


やっぱり映画監督だからかな!?


映画みたいな雰囲気を感じたのよ!


1~10までシーンがあったら、6から始まって、2と3やって7やって8、んで1に戻って~、みたいな構成???


映像だと分かりやすく伝えることができそうだけど、舞台だからねぇ(゚Ω゚;)


こりゃ大変だ!!って思った!!


演出と役者の腕の見せ所だぜ!!


この台本をヨリコさんがどう魅せていくのかまじ楽しみ☆


そして、役者たちがこの台本の出す味を演じきれるのか!?


完璧に出来たら、3D映画のような感じになんのかな??


今のところ予測不可能ってな感じだ!!


今は何回も台本読んで、自分の役、内容を理解して、求めらてる以上のことを作りこんでいこう!!


セリフも覚えなきゃね!



もう、予約受け付けてますよぉー!!


ほら!恥ずかしがってないで今すぐ連絡だ!!


s1h1i2n9gonet@yahoo.co.jp


こちらに今すぐお名前・日時・枚数を記載してsend me!send me!



さて、三日連続やきそば食うか・・・



バイバイ・ベイビー☆