もしかして!? | イダシンゴの明日もケセラセラ
ふと気づく・・・


俺太った???


いやいやまさか!!

だって、今までどれだけ食おうが、酒飲もうが、久々の友達に会うと、また痩せた??って言われる俺がまさかね(^◇^;)

タバコ辞めたら太るってよく言うやん!

何か飯が美味くなった!!

とか言って一杯食べちゃうから!


でも、俺微妙に辞めてないし・・・


一日吸っても5本だし、それも客の忘れもんとかやし、吸わない日もあるしσ(^_^;)

飯やって自分で作ると美味いって思わんし・・・


でも、最近腹減るんよね・・・

俺無意識に食ってんのか??


気づいたら口の中にパンや米が入ってんのかな??


家では9割水飲んでるし!!


うん!


気のせいだな!

ほら、髪の毛がもっさりしてきたからだ!!

そうに違いない!!


散髪しなきゃ( ̄▽ ̄)


バイバイ・ベイビー☆

iPhoneからの投稿