お久しぶりに!! | イダシンゴの明日もケセラセラ
久々に、バイトのホールしてるわけです。

ホールやってると、お客の話しが聞こえたりしてきて・・・


とある女性客が、「特定の彼氏作らなければ~」みたいな事を喋ってて、ふと思う(; ̄ェ ̄)

何よ!?

特定やない彼氏って・・・

ただの男友達ではないのか??

いや、友達以上のことは平気でやるけど、彼氏ではなくて・・・

でもって、特定やないから、そんな関係性のヤツがたくさんおるってこと???

それって・・・


ただのヤリ◯ンじゃねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

俺の考え違ってるかな!?


逆に特定じゃない彼女の意味は??


ふと疑問に思ったので!?(・_・;?


早く彼女作んなきゃ!!

誕生日まで、あと一ヶ月ちょっと・・・


今年は稽古中だろうけど、前倒しや後回しで誰かと居りたいもん(;_;)

プレゼント欲しいし(笑)


ちゃんと特定の彼女のねo(^▽^)o



頑張れ俺!!


バイバイ・ベイビー☆

photo:01