ふたり | イダシンゴの明日もケセラセラ
イダシンゴの明日もケセラセラ-268632862.jpg

今、読んでいる本!


この本を買ったのは5年くらい前かな!?

唐沢寿明さんが好きっていう理由だけやったはず!


先日の舞台「人生はショータイム」の舞台となってる、コルドンブルーでその昔唐沢さんは働いていたことが書いてある!!

幹生の役が唐沢さん!


店長ではなかったみたいだが、ダンスを踊り、合間はウェイターとして接客していたらしい!



俺のバカ!!!


何故、この本を持っていながら、唐沢さんも働いていたっていう事実を知りながら、舞台が終わった後になって読み返す(>_<)


確かに、働いていたって事を知ったのは、本番のちょっと前やったような気がするけど、本一冊読む時間はあったはず!


この本には当時働いていた事、小井戸先生のこと、ウェイターとしてダメだったことが書かれてあり、自分の芝居の強力な助っ人になってくれたはず!


何故、終わってから読む(>_<)


読むのは3回目なんだけど、そんな詳しく書かれていた記憶が無かった…


ただまた読み直して、正直悩んでいたことに対し凄く力を貰えたと思う!

この本は常にカバンに入れておこう(^^)v


バイバイ・ベイビー☆