涙目イダシン! | イダシンゴの明日もケセラセラ
イダシンゴの明日もケセラセラ-2010100622120000.jpg

こんばんゎ☆

残りはラスト①公演…


この舞台に関わることが出来て、マジ最高に感謝です!


今日ね、あのね、帽子とかね、サングラスとかね、しないで劇場を後にしたのね(毎回だけど…)、そしたらね、お客さんがね、俺んとこ来てね、イダ君だよね?って言ってね、パンフレット出してね、サインくれゆうてね、ブログ見てるゆうてね、サインしたのよ♪


本命は違う役者なんだけども、嬉しかった!

その後も、mixiで俺からチケット買ってくれた子がたまたま新宿居たらしく、シュークリームくれて、受付手伝ってた6Cで共演したまちこさんから、お米頂いた(^^)v


さらに、保田さんか三好さんのファンかな!?

男性が走って来て、舞台良かったですって、少し息切れしながら言ってくれて、写真良いですかって(笑)


一人でピースしながら撮りました(^^)v


ホント舞台って、お客さんがいなきゃ成立しないし、だから良いモノをってガンバれる!!


明日で終わりだけど、今後も気にかけて頂けると嬉しいです!


あ~夢から覚めたくないっ(>_<)


最後皆で最高の舞台を!


バイバイ・ベイビー☆