残すは2日! | イダシンゴの明日もケセラセラ

にゃひーん!!


人生はショータイム!残すは2日と3ステージのみ!!


ご来場誠にありがとうございませう!!



共演者の美人ダンサーさんたちからパンフレットにサインを書け!!と何人かから言われて、書いたのですが、サインなんて持ってないんですよ・・・


今までそんなん書いたことないし、書くことなんてないからいーや!って思ってた(>_<)


一応書いたんですけど、うん!イマイチ!!


早速先ほど練習してみたんだけども、なかなか良いサインが浮かばなくてギブアップ・・・


カタカナでイダシンゴってサインは難しいね!!



ROLLYさんのエレキは最高やね!!


なんなら2時間半単独ライブでもいーよね(笑)


いやいや、自分も頑張って、みんなの邪魔しないように、でもちょっと目立つように演技してます!!



明日はまだまだ良い席残ってます!!


連絡してね☆


舞台のおかげでアクセスが上昇中ですo(^▽^)o


ありがとうですm(_ _ )m


舞台終われば、またいつものように減っちゃうんだろうな・・・


ぜひとも今後もこのブログをヨロシクです!


読者登録とかコメントとか嬉しさMAXです!!


読者登録もお知らせ設定でしてくれると、ありがたいです!!



中日打ち上げ、小井戸先生オールしたみたい・・・

74歳でオール・・・

んでそのまんま群馬でゴルフ・・・

いやー凄いってゆうか狂ってる(笑)

絶対俺より元気ある!!


ほいでは!!


バイバイ・ベイビー☆