持つべきモノは! | イダシンゴの明日もケセラセラ
イダシンゴの明日もケセラセラ-2010100213490000.jpg

まじダチっていいよね!

今日はタクとヒロとミホとメグが夜公演に来てくれた(^^)v

昼間は高田くん!


終わったあとは5人で飲み!

初対面同士やったけど、皆俺のダチやし、オールOK♪

何なら俺いなくてえーやんぐらいに楽しい時間でした!


皆のこと大好きやな(^^)v


終演後にはローリーさんにサインと握手もしてもらってたし!

ホントありがとうございましたローリーさんm(__)m


みんな満足してました!

飲み会も俺100円しかはらってない…


すまんm(__)m


ホント俺の人生迷惑以外の何物でもないな(>_<)


生きてることが害な害人です!

でも、あいつらがいるから生きてていーのかなって思うし、あいつらも俺の為に生きてんだなって(笑)


アホや俺…


酔ってないけど、久しぶりに気分が良いです!


自分の周りにマジ最高な奴がいるってこと、これ一番大事!


バイバイ・ベイビー☆