二日目アップ! | イダシンゴの明日もケセラセラ
イダシンゴの明日もケセラセラ-2010092916220000.jpg

こんばんみ!

捨てられちゃったメイク道具もヤスカ君に借りることで無事に済ませ、椅子に激突する事もなく、セリフも噛まずに終えれました☆

やっとスタートラインに立つことが出来たぜ(>_<)


後は、プラスαをしていくこと!

今回はセリフもほとんど無いので、どうやってお客さんに印象づけるかがポイント!

ウェイターとか要らないよね!なんて言われたくないし…

ウェイトレスとの関係やリアクション、立ち姿をもっと鮮明なモノにしないとな(>_<)


明日は2公演、意識してがんばんべ♪


さて、新しくメイク道具買いに行かなきゃだわ!

店員に女装趣味やとか思われたらヤだな(>_<)


写メは楽屋でネタ合わせしるツインクルのお二方♪

実は、劇中のあの場面が一番の悩みの種です(^_^;)


ちょっとイタズラしようかな(笑)

ほいでは!

舞台「人生はショータイム」宜しくお願いいたしますm(__)m

バイバイ・ベイビー☆