人生はショータイム初日アップ!! | イダシンゴの明日もケセラセラ

こんばんわ!!


無事初日の幕が上がりました!!


やっぱり毎回といっていいほど、ワタクシ初日に弱い・・・


今回は、セリフを噛み、暗転中にセットの客席用イスに激突・・・


すいませんでしたm(_ _ )m


まぁイス激突はキャストの連携ミスによるものなんで、明日以降修正できるよね!!


あっ・・・


セットもその時破損した模様(/ω\)


スタッフ様ごめんなさい・・・



自分の問題としては、いくつか改善すべき点がありましたが、舞台自体はこれでもかっていうぐらい良いものになったんではないでしょうか!?


観劇してくださった皆様どうでしょう??


ぜひコメント待ってます☆



そして、劇場で初日お疲れ乾杯に参加し、大多数の人は初日打ち上げへ!!


自分はというと・・・


全然お客さんを呼べてないという現状もあり、二日連続バイト先などに行き、再度宣伝活動!!


しかし、返ってくる返事はチケットが高い!!


はぁ~(_ _。)


そんなん言われても・・・


自腹切って1000円払って5000円にするって言っても・・・


それ以上は無理!!


だって6000以上の価値がある舞台だもんっ!!


観てくれた人なら分かるはず!!


メールしても大体同じ内容の返信・・・


スケジュールや生活の問題で来れない人はしょうがないけど、メールの返信も無い人とか・・・


もう帰り道半泣きです・・・


自分も昔は似たような奴だったからしょうがないですが、やっぱりキツイわヽ(゜▽、゜)ノ


だから自分もなるべく共演者の舞台は今年から見に行くようにしてたけど・・・



今回来てくれる人は自分が思う親友ばかりです(まぁ一方通行かもしれんけど)


もし、そいつらが大変な時はボクはいち早く駆けつけようって思いました。


そんな話をヒロシにしてたら、コンビニで缶ビールを買って来て、初日おめでとうって(ノω・、)


いつも迷惑かけてて、風呂場の掃除もゴミ出しも洗濯物の取り込みもまかせっきりでごめんなさい・・・


ははっ俺ってダメにんげ~ん(笑)


感謝してます!!!


彼女と同棲するとか言わないでね(。-人-。)


今追い出されたら俺困る!!!



今回の公演では、今までの自分に対する反省と、自分の大切な友人、今後の行動、自分がまだこの規模で舞台に立つべき役者ではないことが分かりました!!


ただ、今舞台に立ってる以上最高のモノを届けるよう努力します!!


なんだか愚痴なのか感謝なのか反省なのか自虐なのか分かんない内容ですが、ボクのブログなんで好きなこと書いて自己満足できればいいや(笑)


ホントに感謝してます!!


いつかぜってー恩返しするからね☆


ではでは、今から松田優作さんのドキュメントDVD観よう!!



そうそう、北代くんのファンクラブの皆様、ムービーがUPされてたら邪魔な奴が一匹一緒に写ってるのでごめんなさい!!


終演後の写メUPしたかったんやけど、番長からまだ送られてこないので、明日以降にUPできればなと!!


1時間かけて長々と書いたけどもうおしまい!!


おやすみバイバイ・ベイビー☆