同窓会♪ | イダシンゴの明日もケセラセラ
イダシンゴの明日もケセラセラ-2010092021090000.jpg

集結ニーカルテット♪


ボクがまだ大学卒業してすぐボクはまだバイトも見つかっておらずニート状態でした…

そんな中、結成されたのがニーカルテット!!

ニート4人で結成された最低で底辺なグループ!


地元は一緒で自分だけ隣の中学!!

俺だけ隣の中学やけど、皆仲良くしてくれて、今では最高の仲間や!


今となっては、俺以外皆就職し、彼女も出来て結婚しちゃうの!?みたいな感じやけど社会人には相応の大変さがあり、俺には俺の大変さがある…


俺も役者目指してなかったら、結婚がどうのこうの言ってたりしてたのかなぁ~

でも、今の生活に後悔はないんだ!

仲間にいつなったら売れらよって言われるのも嫌やないし、そのうち売れたるし!


舞台の宣伝したし、明日のパンフレットの撮影で顔がむくまないようにしなきゃ!

バイバイ・ベイビー☆

今夜はまだまだいくぜぃ(^^)v