番長!! | イダシンゴの明日もケセラセラ

さてさて、稽古も順調でおま!!


そして、サプラーイズ!!


番長こと北代君がお誕生日だってさ!!



イダシンゴの明日もケセラセラ

24歳だって・・・


若い・・・


サプライズのはずが、この男、事前に冷蔵庫の中にケーキを発見してニヤけてたっていう疑惑が!!


おめでとう!!



俺はもう誕生日来て欲しくないよ・・・



そんなこんなで、楽しく、厳しく毎日稽古励んでおります!!


今回、毎回公演後にトークショーがあるかもで、自分ももしかしたら、どれかの公演後に出るかもです!!


こいつ誰よっ!?


って思われるの覚悟で挑んだろうかと!!


ぜひぜひ、その回にご来場ください!!


詳細またUPしやす!!


昨日、今日と帰りは雨の中バイクで帰宅・・・


どうなっとらよ俺のケータイ天気予報!!!


全然当たらんやん・・・


明日は電車でGO!!


ほいでは!!


バイバイ・ベイビー☆