夏男!! | イダシンゴの明日もケセラセラ

暑いねぇ~、もう8月だねぇ~、そうめんだねぇ~!!


そんなボクの夕飯は焼きうどんなボクです!!


今日は4月にお世話になった6番シードさんの宇田川ねえさんが始めたUDA MAPを観に、中野ぶらり途中下車の旅!!


劇場に向かう途中、近所の中学校では盆踊り大会が開催されてました!


やぐらを囲んで、老若男女が踊り狂ってました!!



全裸で(笑)


イダシンゴの明日もケセラセラ

そんなファンキーな祭りを横目に歩くボクは今日は夏男ファッション!!


このコンクリートジャングルのなか、今日のボクはまるで波のせせらぎが聞こえてきそうなほど海辺が似合う常夏男だったね!!



イダシンゴの明日もケセラセラ

まぁただの麦わらってだけだし、写メは家ん中やし、家入るとすぐ引きこもりの顔になっちゃうのよね・・・


それに下はもうパン一やし・・・


こんなんどーでもよくて、本題本題!!


UDA MAP Vo.1

「ガールズトークアパートメント」

@中野MOMO

脚本・演出 松本陽一



イダシンゴの明日もケセラセラ



いやぁ、今月は3本芝居観たんだけど、ダントツだね!!


やっぱりトムさんの脚本って面白い!!


さりげなく笑わしてくれました!!


ちゃんとそれぞれに見せ場があって、みんなで一つの舞台を造るって感じ☆


宇田川ねえさんはさすがに上手い!!


つっちー兄さんは唯一の男子で、良いポジションやったし、やぐっちゃんはうざかった!!


なんか結構、席空いてるって言ってたのに、満席だったし!


ホントちょうどいい広さで、キャラもあって、100分あっという間でしたね!


明日は完売らしいんですが・・・


早く芝居してーな・・・


明後日は今年一番の勝負の日やからな!


読者のみんなオイラに力を分けてくれ!!




ついでにお米もww


もいっこのオーデの結果もまだ連絡ないしなぁ~


早く来い来い♪



んじゃ、焼きうどん作るべ!


ほいでは!!


バイバイ・ベイビー☆