一旦おしまいかな!? | イダシンゴの明日もケセラセラ

どもども!!


さっき、必死に書いてたら、どっか押しちゃって消えちゃった・・・


2度書くって正直めんどくさい・・・


今日で、オーディションもひと段落!!


とりあえず、9月の稽古開始まで何にもなさそう・・・


昨日今日のオーデは合格者が3人らしい・・・参加者は23人ぐらいいたかな??


5人なら期待しても良かったけど、3人じゃ正直微妙なライン(´・ω・`)


まぁ来週中に結果がくるんで、結果良ければ報告ってことで!!



とまぁ、さっきおしゃれイズム出てた6歳の女優・・・


かわいすぎる(●´ω`●)ゞ


おじさんメロメロやぁ~


一刻も早く、甥っ子に会いたくなった☆


もうすぐシンゴ帰るから!まっとき!!



今日の夕飯!!


食事中の方、スイマセンm(_ _ )m


茶色と茶色のコラボ!!


イダシンゴの明日もケセラセラ

納豆ヤキソバ!!


あまりにも茶色なんで、ラー油で気持ち赤を足して・・・


はい・・・


途中で気持ち悪くなりました(o^-')b


やっぱ納豆は白飯だな!うん!


せめて、キャベツとか玉ねぎとか入ってたら、違う結果やったかも!?


そもそも、俺の豆腐をクソヒロシが食いやがって、仕返しに納豆食ってやるってなった結果がこれで・・・


全部ヒロシのせいや・・・


はよ一人暮らしに戻りたいわー



ほいでは!!


バイバイ・ベイビー☆