フォトギャラリー!! | イダシンゴの明日もケセラセラ

んークーラーってやっぱ凄いね!!ゴイスーだね!!


大好評に終わった、劇団鹿殺し「電車は血で走る」のフォトギャラリーがUPされてる~!!


http://shika564.com

(PCのみ)


とらキリン・・・


顔露出面積少なくて、全然俺ってわかんないや(笑)


もっと顔出る作りにすれば良かった・・・



いやぁー、やっぱり写真見ると寂しくなるなぁ・・・


ほんとに一回客席で見たかったなぁ~


写真のサンボさんが楽しすぎ!!


芝居をほんとに楽しんでるなってわかる!!


そんなサンボさんのメイク中☆


大丈夫かな!?勝手に載せちゃって。まいっか!!



イダシンゴの明日もケセラセラ

ほんとに尊敬できる先輩です!


勝手に先輩とか言っちゃったけど、まいっか!!


谷やんさんも!!勝手に載せちゃえ!!



イダシンゴの明日もケセラセラ

あらためて見ると、すごいな・・・


一体何の役で、どんな芝居やねん!!ってツッコミたくなるね!!


笑って泣けるがむしゃらな芝居でした☆


そして・・・



イダシンゴの明日もケセラセラ

俺とプラスさんの共同合作とらキリン!!(プラスさん8割:俺2割)


小道具班に丸投げされて、試行錯誤で一番完成度が高かったとらキリン!!


持ち帰りも考えたけど、どうせ邪魔なるし、バイクのヘルメとして・・・


いやいや!ムリムリ!


怖いし、首持ってかれるわっ!!


終演後、李さんに無残にも破壊されてました・・・


そんな思ひ出ぽろぽろな舞台のフォトギャラリー!チェックしてみて!!


サマソニ出れなかったんかぁ・・・


残念。


さすがに、もう眠いzzz


ほいでは!!


バイバイ・オヤスミ・ベイビー☆