ラフカット終了~!! | イダシンゴの明日もケセラセラ

今日も東京砂漠な天気の中、行ってまいったぜ、ラフカット!!


昨年は4作品受け~の、全部2次で落ち~のやったんで、今年は3作品の参加でした。


まぁお財布と相談もしなきゃだしね・・・



初日はグリングの青木さん脚本・演出作品!!


テキストは正直理解できなかったぜo(TωT )


こんなことやったら、鹿殺しんときにガンガン自己紹介などしといて、名前覚えてもらうべきやったなぁ(セコイか!?)


いや、そういったことが大事なんだよなぁ・・・


んで2日目!!


まさかの遅刻∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


起きたら、もう始まってる時間でして・・・


会場の番号も知らんから、ソッコー行って、何とかその後の組で参加させてもらいました!!


たしか、去年も遅刻したんだよねぇ・・・


前日に結婚式があって、べろんべろんで大宮から帰ってきた覚えがある・・・


んで、最終日は無事時間通りに行けました。


自分のど弱いから、大きな声出すとすぐに枯れるのさ!!


役者としてどうしたもんか・・・



つーことで、男子でド金髪な奴は俺しかおらんだから、顔は見てくれたかな??


今回は次の審査まで行きたいけど、こればっかりはどうしようもないからなぁ・・・


行けたらLukky☆受かれば奇跡☆


ぐらいな気持ちでいようと思います。



土日のやつも頑張ろう!!


ほいでは!!


バイバイ・ベイビー☆