どーしちゃったのよ!?俺!! | イダシンゴの明日もケセラセラ

どーも今日は盛りだくさんでお届けでしたね!


本日ラストブログ!!


誰も期待してねーってか!!!



しっとるわいヾ(。`Д´。)ノ



パンチ効かせましたパンチ!



イダシンゴの明日もケセラセラ

ははは・・・


サンドイッチマンみたい・・・


一体どんな反動でこないな金髪にしてんのかは自分でもよう分からんのよ・・・


まぁ来週オーディションあるからインパクト出せたらいいなって☆


あだにならなければいいが(>_<)



そうそうさっきのブログに書いた、誰も気にしてないクイズやけど!!


正解は!!


新しいシーツにしました。


はい!おもんないし、誰も興味ない答えでしたぁ~


誰かおにゅーなシーツで一緒に寝ませんか☆


ざらざらしてて気持ちいいよぉ~




誰もいませんね・・・


知ってます・・・



あぁバイトの時間だ・・・


ほいでは!!


バイバイ・ベイビー☆