あーもぉー! | イダシンゴの明日もケセラセラ
おはよう!

相変わらず、バイトしてるとイラつくことが多い!

今日はホール…

キッチンのヤツがムカつく…

お客さんに出したくない料理が沢山出してくる…

マジで少しは自分で作った料理に責任持てよっ(>_<)

人としては好きな奴やけど、そーゆーとこ大嫌い!

ん!?何か女の子みたいな台詞やな…

出せばいいって思ってやがる…

余りにもヒドイときはさすがに言うが、言わなきゃ気づかないのかね…

中坊や高校生のガキやなくて、24歳でしょ…


少なからず俺がキッチンときは金取れる料理を出してると思ってる。
まぁ自分の中ではだけど…
このバイトで飯食ってんやから、プライドと責任持って欲しいものです。

その先に、自分のやりたい事、夢でしょ!!


とか言うと、他のバイトからは俺が言うなって言われんやろうな~(-_-;)

俺まぁまぁやってるから!みんなの見てないとこで!
33卓の胸の谷間が激しす(笑)

ほいでは!!

バイバイ・ベイビー☆