二日目終了~☆ | イダシンゴの明日もケセラセラ

こんばんみ!!


昨日は2公演やったんで、結構疲れました・・・


みんなだいぶ疲労がたまってる感がありますね。


今日の1ステが終われば、久々OFF!!


稽古とか無ければね・・・


鹿ならありえそうやから怖い・・・


オランダ戦とかぶってるのにもかかわらず、劇場まで足を運んでくださったお客様には、ホント感謝です。


ボクとしては、終演後にロビーで客出ししたいんですが、今回はそんな感じじゃなさそう・・・


知り合いは言ってもらえれば、楽屋まで来れますが、一般のお客さんはそうもいかないからなぁ・・・


キャストと話しがしたいお客さんもいると思うんだけどな!お客さんの満足した顔とか見たいし!


まぁ、俺が言ったところでどうしようもないしね・・・



んで、最近よく芸能人を良く見る!


まぁ、上のホールで、野田マップがやってるからやけど、藤井隆さん、池内博之さんを目撃し、プラスさんの吉本時代の後輩のノンスタイル石田さんが今日は観劇してたみたいで、楽屋前にいました!!


ロビーにはつんく♂さんからのお花も届いてるし、何で自分がここにいんの!?って感覚になっちゃいます。


そのうち、古田新さんにも会えそうな勢いです!!



そしてそして、次回出演予定の公式HPがOPENしたみたいです!!


次回もTHE芸能人な方々がたくさんいらっしゃるので、端っこで細々とやっている自分が目に見えてます・・・


舞台「人生はショータイム」

PCサイト http://sai316.com/


携帯サイト http://sai316.com/mob/


キャスト欄に名前は載ってないんですが、一応出演するのでチェックしといて損はないよぅ♪


ガンバロっ!


ほいでは!!


バイバイ・ベイビー☆