うーん・・・ | イダシンゴの明日もケセラセラ

こんばんわ!!


えーっと、ブログをもっと書けとのお叱りいただいたので、書きます!



いやーこれといって無いんすよねぇ・・・


毎日、家と稽古場を往復するだけなんで、曲がり角で女性とぶつかって恋に堕ちたり、生き別れの双子の弟が見つかったりっていうシチュエーションが起きにくい状況なんよねぇ・・・


毎日毎日、起きては風呂入り、稽古場に向けて出発!


途中99イチバに寄り、値引きされてるパンやらおにぎりやら水やらを購入!


稽古場到着!


まず、飯食って一服して、稽古開始!


楽隊なんで、重いバスドラムを背負い1時間ほど音楽の稽古!


その後はメインの役者さんたちで台本を順々に稽古!


その間は、i podで演奏する曲を自主練しつつ、小道具作ったり、演出部の仕事をしたり!


それが、22時前まで続き帰宅。


家でギョウザ入りうどんを食って一服!


気づくと朝・・・


まぁこれの繰り返しですね!



あっ!!


今日稽古場で一服してたら、ケータイ忘れちゃって、取りに行ったら、多分俳優の山西惇さんがいました。


同じ稽古場にプロペラ犬が稽古してたみたいで、それでかな!?


ちなみにプロペラ犬は水野美樹さんがやってる劇団?ユニット?です。


んで、山西さんは僕のケータイを尻に敷きながらタバコ吸ってました・・・




とまぁ、なんとも内容のないブログの完成です!!


いつもってか・・・



やかましわっ!!



ほいでは!!


バイバイ・ベイビー☆



って今プロペラ犬のHP見たら、山西さんいないから、違う人だったんだね・・・


だったら正直言うけど。



気づけよっっ!!!!


ケツに違和感あるやろが!!


二度目のほいでは!!


バイバイ・ベイビー☆