次なるステージへ! | イダシンゴの明日もケセラセラ
イダシンゴの明日もケセラセラ-2010041816430000.jpg

無事、6番シード「ドライビング エンゼルフィッシュ」終了しました♪

ワークショップから参加したので、3ヶ月半もの間6Cにお世話してもらいました!

劇団員の皆さん、客演の皆さん、スタッフさん、お客様、そして演出のトムさん、本当にありがとうございましたm(__)m


また参加したいです☆

呼んで下さいね(笑)



そして、チョッポにお別れしないとね(>_<)


チョッポよ長い間ありがとう☆
上手く演じてやれんだけど、まぁ楽しかったからええでしょ♪

自分はチョッポのおかげで白髪が増えました…


さてさて、そんな余韻に浸る暇もなく、次の舞台の稽古に参加してきました!

ん~ヤバい(>_<)

ダンス…

しっかりおいてけぼり食らってます(-_-;)

まだ2週間あるし、何とかなるさぁ♪

それよりも、自分の居場所がない…
他の人はいつも来ないで有名やから、自分の名前を覚えてくれてんだけど、俺全くわかんないし(>_<)

自分で決めたことやから、泣き言言わずに頑張らねば!!

頑張って俺♪
負けるな自分♪


ほいでは!!

バイバイ・ベイビー☆