今日の主役!?です | イダシンゴの明日もケセラセラ

本日「ドライビング エンゼルフィッシュ」2日目無事終了しました☆


ご来場いただいたお客様本当にありがとうございました☆



やっぱ2日目は緊張が取れて、のびのびできたかな!?


今日はこれといったミスも無く、チョッポ的にはこの舞台の世界観を伝えられたかなって気がします!!


自分は今日、頭んなかはスピンオフのことでいっぱいいっぱい・・・


本編そっちのけで、スピンオフのセリフばっか練習してました(笑)


どうでしたかスピンオフ??


チョッポが主役のスピンオフ!!


気持ちよかったぁ☆


笑い声が聞こえてきてホッとしました!!


毎回やりたいな!!



残す公演はあと11回!!


ながっ!!!


一回一回気持ちを込めて、素晴らしく、華があり、愉快な舞台をお届けしたいです!!



チョッポが主演のスピンオフは残り一回です!!


あと一回しかないですよぉ~


15日の19時の回おすすめです!!


ぜひぜひ見に来てね☆



明日は昼夜の2回公演・・・


体力勝負です!


頑張れチョッポ!!


明日からキャストとの写メをアップしていきたいな♪


ほいでは!!


バイバイ・ベイビー☆