影分身つかえたらなぁ・・・ | イダシンゴの明日もケセラセラ

おはっす!!


先日、無事舞台の報告ができたばっかなのに早くも問題が・・・


な、な、な、なんと!!


もいっこ舞台受かりました!!


しかし、問題が・・・


日程が約一か月丸かぶり・・・


どうしましょ(T_T)


自分的には、どっちも出たい!!


だけど、スケジュール的にNGになるかもしれない・・・


やろうと思えば、やれる自信はある!!


でも、他の出演者に迷惑になるかもしれない・・・


どうしましょ(T_T)


とりあえず、僕はやりたいので、先方にこうこうこうで、こうやってって話をしたいと思います。


どうして今になってこうもすんなりいくのよ・・・


去年の8月から必死にオーディション受けては、落ちてを繰り返してたのに、なぜに今になって、よく受かるのさ!!


いだしんの明日もケセラセラ-未設定

まぁたった二個だけやけど・・・


とりあえず二兎追ってみようと思います!