僕は生きてます | イダシンゴの明日もケセラセラ

おはようございます。


今日であなたと別れてから早2年月日が流れましたね。


そっちの世界はどうですか??


元気でやってますか??


今年は実家のほうに帰れる余裕がありません・・・


そのうち顔出します。


今日で僕の二人目の甥っ子もめでたく1歳になりましたね。


おめでとう。


おじさんは何もしてあげられないけど、生きてます。



あなたの元から誕生し、26年とちょっとが経ちました。


どうすか??


ちょっとは自慢できる息子になってますか??


はい!!


なってませんね・・・


ごめんなさいm(_ _ )m


でも生きてます!!!


毎日必死です!!!


なんとかしてよ!!!


ふぅ~(´_`。)


今月はちと忙しくなりそうな予感がしてます!!


あくまで予感です!!


なので温かく空から見守っててください。


僕はがんばります!!!


ではお元気で!!


PS・お酒に飲まれる今日この頃です・・・あんな悲劇はもう起こしたくありませんo(TωT )