弱くなっちったなぁ~ | イダシンゴの明日もケセラセラ
昨日はバイトの新年会やったんやけど、ここんとこお酒が弱い…

僕はもっぱらルービーしか飲まないんやけど、あまりにも弱すぎる(>_<)


生3杯ですでにいい気分!!
5杯いくと、しょうもない事を口走り、7杯でカラオケが歌えなくなり、8杯で睡魔が襲い、9杯で絡み酒になり、10杯超えると僕の脳は記憶することをサボっちゃいます…


昔は3人で生46杯飲んだ事もありました!
そんときは15杯飲んでました…

寝ゲロも経験済みですf(^_^;


昔は調子乗って、サワーとかも飲んで悪酔いばっかりしてました(>_<)


俺成長したな♪
無理なお酒は飲まないようになったもん♪



とまぁひとつ言える事は、飲み過ぎやっっ!

って事ですね…



だって楽しいんだも~ん(^^)v