さらば2009! | イダシンゴの明日もケセラセラ
こんちはっ!

2009年も残り数日となりましたね~。

今年一年いろいろありました。
振り返ってみると、出逢いが多かったかな♪
仕事関係でたくさんの役者さんや監督さんと出逢う事が出来ました!

舞台やレッスン、更にはピグを通じていろんな方に支えられました。


その一方で別れもありました…

彼女とも、そしてじいちゃん…


今年はたくさんオーディションも受けた。
結果はあまり喜ばしいものではなかったような気もします(>_<)


明日は最後のオーディション!
最後にやりきって、出し切って、すっきり2009にバイバイしたいなぁ♪


年あけたら、映画のオーデがたくさん待ってます!!
頑張ります!!


2010年の目標!

☆売れる☆
☆彼女つくる☆


と違反者講習受けながら、書き込みです。

来年は無事故無違反だね(^^)v


アデュー♪


このあとモーパラでしゃぶしゃぶです!!

イェイ♪