お鼻のお水が・・・ | イダシンゴの明日もケセラセラ

止まりません・・・



喉も痛い・・・



やっぱ実家でちゃんとした布団で寝んかったからかな(´_`。)



だってしょうがないやん。

俺の部屋もうないし、風呂あがって、自分の体拭く前にてんせーの体拭かんならんかったし。



こんなとき誰かが側いたら嬉しいんだけど、一人鍋してるようなボクですから・・・



それはそうと、今度2月に舞台やるかもです。かもですよー。



まだ決定ではないのでね。



今プロデューサーにプロフィール見てもらってるとこです。


ははっ!プロデューサーって(笑)


なんか業界人みたいやな俺(笑)


はたしてどーなるやら・・・



さて、うどん食って漢方飲んであったかしてよ。



あっ!


もうすぐクリスマスやねぇ。


みなさん予定は決まってますかぁ??


家族と過ごすも良し、恋人と過ごすも良し、バイトするも良し☆




















たぶんバイトだなぁ・・・



時間もどんねーかな(。-人-。)