お鍋(^^)v | イダシンゴの明日もケセラセラ
いだしんの明日もケセラセラ-2009112919590000.jpg

今日は、誕生日やから、お昼に起きて、部屋掃除して洗濯して、こたつ出した(^^)v


んでさっきまで寝ちゃって…

寒いから今夜は鍋♪

しかも1人鍋…

もう1人の誕生日もクリスマスにも慣れました!


寂しくなんかないもんっ

去年がちょっとラッキーなだけやったって思うようになれました!















嘘つきました。ごめんなさい。
超さみしぃ~


誰か一緒に鍋食べようよー
ボジョレーもあるんだぞー
この鍋は好きなもんばっかり入れました!

餃子にちくわぶ、えのきにお餅♪


1人で内藤VS亀田見ながらつついたろー…