どないやねんっっ | イダシンゴの明日もケセラセラ

あーーー


今度ね一月に舞台やるってゆうてたやんかぁ。



あれね、なくなった・・・



まぢふざけんなっって感じやわー



8月に、違う舞台のオーディション受けて、合格して、そんときに1月にもやるから出ない?ってゆわれて、


出る!ゆーて、じゃあ12月から稽古なんで、それまでに連絡しますゆーといて、さっきホームページ見たら、キャストきまっとるやん!!!!



名前ないやん俺の・・・



こっちは8月から12と1月の予定空けとったんやぞ!!



受けたいオーデも我慢しとったんに・・・



まぁ連絡くるからって、今までほっといた自分も悪いけど・・・


どうしよ!?


電話して文句言ったろかな。


でも、そしたら7月と8月の舞台で気まずくなるかな・・・




ああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああ




イライラするわー



どうしたもんか・・・